×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■□■ オーストラリア料理 ■□■

australia

◆ 訪店日

  2011年2月7日(月)

◆ お店

  『アロッサ 渋谷』

     JR・地下鉄渋谷駅 徒歩8分
     京王井の頭線神泉駅 徒歩3分

       http://www.pjgroup.jp/arossa/

◆ つぶやき

じゃみーら ワニもカンガルーもおいしかった。
ワニは、しっぽのところを使っているということで、ゼラチンがある部分だったのだけれど、全然癖はないし、見た目から、鶏肉?って感じだったし、食べやすかったし、おいしかったぁ。
カンガルーはグリルだったけれど、程よいかみごたえはあるものの柔らかくて、おいしかった。
どちらも、ワニや、カンガルーに添えられているソースが、おいしくて、ワニやカンガルーのお肉をひきたててました。
なんとなく、お肉の塊がぼん!とでてきて、大味なイメージを想像していたので、よい意味で裏切られてうれしかったぁ。
しかも、他に頼んだ、どのお料理もおいしかった!!
お店の雰囲気もいいし、イケメン店員さん(店長さんじゃないよね?)の対応が、これまたよかった。
お料理はきちんと説明してくれるし、しばらくすると、お料理の感想をさりげなく尋ねに来たりと、にこにこしながらの気配り上手なさわやかなイケメンくんでした。
これだけで、料理の味も、プラスになっちゃうよ(笑)。
いやぁ、満足満足。(じゃみーら)

かずちゃんワニ肉のソースが絶品でしたね〜
カンガルー肉も柔らかくて、「カンガルー肉は根性がある!」と認識していたのは間違いでした〜
シーザーサラダも今までに食べたどのお店のものより美味しく感じました!(かずちゃん)

ねーさん全部おいしかったです。
飲み物も私の注文したグレープフルーツのソーダはおいしかったです。
私の食べたかったワニもおいしかったー
さっぱりしていて、白身で、弾力があって、ウ〜ン
カンガルーはまた食べたいな!(ねーさん)

オーストラリアビールブルスケッタシーザーサラダ
ワニのロースト海老のスパゲティーカンガルーのグリル
ラム1ラム2