×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■□■ カンボジア料理 ■□■

cambodia

◆ 訪店日

  2012年10月19日(金)

◆ お店

  『アンコールワット』

     JR山手線 代々木駅 徒歩3分

       http://www.hotpepper.jp/strJ000242630/food/

◆ つぶやき

じゃみーら 想像していたより、駅から近くて、店内は広かった。
お料理を単品で頼むつもりだったのに、お店のおぢさんに、ひたすら2000円コースをすすめられる。
気になるものを、好きなだけ頼みたいのに、なんだかなぁ。
あまりに、しつこいし、2500円コースにはデザートが付いていたので、2500円のコースを頼もうとしたら、量が多くて食べられないから、2000円にしろ!という。
なんなの〜??
親切で言ってくれているのだろうけど、お客の好きなようにさせてくれないいのは考え物だわ。
まわりのお客さんも、みんな2000円コースをお願いしている!っていうし。
結局、おぢさんに押し切られて、2000円コースにしたけどさ。
単品とか、別のコース料理の食材は、仕入れてないのかと思ってしまうね、、、。(言い過ぎ??)
だって、コース料理、でてくるの、早い、早い。
なので、お客の回転も早いっ。
なんとなく、2000円コースでまとめて、お客の回転を早くしている気がするんだけど〜。(って考えすぎ??)
とはいえ、お料理は、どれもおいしかったし、量はあったし、2000円で、この内容だったらお得!と思っちゃったけど。
しかも、量が多くて、お持ち帰りさせてもらっちゃったし。
あぁ、おぢさんの思う壺だ、、、。(笑)(じゃみーら)

ねーさん 今日は意外とおいしかったです。
ちょっと食べ切れなかったのが残念!
お店も良かったし、料理も良かったし。
私がカンボジアに行ったのはすごく昔の事だし。
でも、料理はもっと素朴だったけれど夕日がきれいだったのを覚えています。(ねーさん)

かずちゃん 写真見て思い出したけど、「カボチャのケーキ」まんまカボチャだったね〜。(かずちゃん)

カンボジアビール
冷やし海老生春巻スパイシーチキンサラダ
チンゲン菜のバンバンジー蟹爪と春雨の火鍋焼
揚げ物カンボジア風海老大根もち
五目クイテイウかぼちゃのケーキ
メニュー