×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■□■ カナダ料理 ■□■

canada

◆ 訪店日

  2014年1月27日(月)

◆ お店

  『グッド・オネスト・グラブ』

     JR渋谷駅 徒歩13分
     JR恵比寿駅 徒歩11分

       http://www.goodhonestgrub.com/

◆ つぶやき

じゃみーら 5人揃わないと予約ができない、このお店にやっと行くことができた。
コースでしか受け付けていないので、カナディアンコースのMenuA \3000を予約。
季節の野菜、グリーンサラダ、カナダ産オマール海老のオランデーズソースとサーモンの香草焼き ローストポテト添え、メープルキャロットケーキ、飲み物(コーヒー)のコース。
季節の野菜は、ドレッシングにメープルシロップが使ってあったらしいが、辛さもあったので、メープルの味がわからず、、、。
グリーンサラダは、レーズンが細かく砕いてあるドレッシングが美味しかった!
カナディアンロブスターは、大きくて、ぷりぷりしてて、Good。
付け合せのローストポテトがちょっと硬かったんだけど、サーモンの香草焼きもおいしかったぁ。
メープルキャロットケーキは、自家製で人気があるって、お店の人がおっしゃっていたのもうなずけて、かなりしっとりしていて美味しかった。
どの料理もおいしくて、\3000でこの内容のお料理だったら、お得!って感じ。
お店の人も、お店の雰囲気も、アットホームな感じで、すごくよかったです。
カナダ料理っていうより、カナダの素材を使ったお料理ってことらしいけどね〜。(じゃみーら)

ビール
ジュース
季節の野菜グリーンサラダ
サーモンのオランデーズソースとサーモンの香草焼き ローストポテト添えカナダ産オマール海老のオランデーズソースとサーモンの香草焼き ローストポテト添え
キャロットケーキキャロットケーキとコーヒー
ビール
季節の野菜グリーンサラダカナダ産オマール海老のオランデーズソースとサーモンの香草焼き ローストポテト添え
コーヒーとキャロットケーキ