×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■□■ コロンビア料理 ■□■

colombia

◆ 訪店日

  2014年6月30日(月)

◆ お店

  『プントプンタ』

     JR恵比寿駅西口 徒歩7分
      東京メトロ・日比谷線 恵比寿駅5番出口 徒歩4分

       http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048529/

◆ つぶやき

じゃみーら W杯つながりで、コロンビア料理へ。
お店に来る前に試合があったし、しかも対コロンビア戦では、日本は負けたけど。
4年前も、対戦相手の国のお料理のお店に行ったよなぁと懐かしさを覚えたりする。(笑)
気が付いたら、メニューがおいもづくしだったような、、、。
ま、おいも好きなので問題ないけど。(笑)
ポテトフライ、気に入りました!おいしかったぁ。(じゃみーら)

ねーさん なんとやらいうジュースはおいしかったですよ。
コーヒーはたっぷりしていてちょっとビックリでした。
思い返してみると、なんだかじゃがいもが多かったみたいな気がしません?
私は小さなポテトのから揚げみたいのが好きでした。
急いで食べたら熱くてフーフーでした。(ねーさん)

かずちゃん ジャガイモが美味しかったですね。
スープもポテトフライも…日本で手に入るジャガイモでは、「インカのめざめ」に近いでしょうか。
しっとりとしていて甘かったです。
エンパナーダもトウモロコシで作った皮!って味がして美味しかったです。(かずちゃん)

ビールコーヒー
チップスエンパナーダ(トウモロコシの香ばしい皮に包んで揚げたもの)&パタコン(バナナのフライ)
アボガドのサラダパパクリオージャ(コロンビア産のポテトフライ)
アヒアコ(ジャガイモのスープ)アロス コン ボジョ&ポテトチップス(鶏のパエリア)