×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■□■ コスタリカ料理 ■□■

costarica

◆ 訪店日

  2010年11月15日(月)

◆ お店

  『二葉』

     JR 蒲田駅 徒歩10分
     京急線 京急蒲田駅 徒歩5分

       http://e-food.jp/cgi-bin/restfind/view1.cgi?no=1143982910

◆ つぶやき

じゃみーら 和食と中南米料理を営んでいるお店。
コスタリカ料理を堪能してみたかったので、事前に、コスタリカ料理を食べたいと伝えて予約をしておきました。
いやぁ、どの料理もおいしくて、ボリュームたっぷり!
最初にでてきた生タコス巻き。
テーブルに置かれた瞬間に、いいにおいが漂って、おいしそ〜とつぶやいてしまった。
カルネ・レジェーナ?(ソーセージ、卵、チーズなんかをタコスの皮巻いて揚げたものに、トマトソースがかかっている)が、トマトソースの味が濃くて、アツアツの具とパリッとした皮とマッチして、おいしかったぁ。
私好み。
自家製かな?と思われるチョリソもおいしかった。
食べきれなかったお料理は、お土産で持って帰れたし、この内容で、このお値段?!ということで、気分も、おなかも、お財布も満足〜。
コスタリカコーヒーが飲めなかったのは、心残りだわ。(じゃみーら)

ねーさんなかなかおいしかったですね。
場所が遠くてわかりにくいのが欠点。
私はソフトなタコスがとーってもきにいりました。
ソーセージと野菜と巻いて食べたらグッドでしたね。
この野菜の高いご時世にキャベツとかもあったりして。(ねーさん)

店内1店内2
店内3店内4
店内5
写真入りメニューメニュー
生タコス巻き煮込み
カルネ・レジェーナ

ガジョピント