×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■□■ グルジア料理 ■□■

geogia

◆ 訪店日

  2009年3月16日(月)

◆ お店

  『ガンバルジョ』

     JR五反田駅 東口 徒歩4分   
     都営浅草線五反田駅 A3番出口 徒歩4分   
     東急池上線五反田駅 徒歩4分

       http://e-food.jp/cgi-bin/restfind/view1.cgi?no=1209267158

◆ つぶやき

ハチャプリ(ピザ風パン)が、めちゃ、おいしかった!!!
思わず、2枚も注文してしまった。
いやぁ、ヒットヒット。
しかも、ワインも、どのお料理もおいしいもんなぁ。
お酒が苦手なねーさんが、あんなにワインを飲んでいるのは初めてでした。
その後、別途、かずちゃん、つるちゃん、じゃみーら、それぞれ、別の機会に、このお店に行くくらいの大ヒット。
かずちゃんは、この日は、参加できなかったのだけれど、じゃみーらがあまりに、おいしいというもので、気になって、お店にいったらしい。
つるちゃんは、ワインが気に入ったようで、再訪。
つるちゃん曰く、2回目に行ったときは、グルジア人のおっさん店長(?)はおらず、イケメン店員がいたとの報告あり。
シェフが替わったのか、味は微妙に前の方がおいしかったような気がするとのことでした。
じゃみーらが行ったときに、店員をチェックしたところ、イケメンと納得できる店員さんが、1名おりました。
最初に私たちが行ったときは、私たち以外、日本人のお客さんはおらず、グルジア人っぽい人が、夕食を食べに来たという数人しかいなかったけど、2回目に行ったときは、日本人のお客さんでいっぱいでびっくりしました。
じゃみーら、2回目に行ったときは、気が付いたら、2時と、閉店時間まで居座ってしまった。
ちなみに、ここのグルジア人のおっさん店長(?)、グルジアの大学で、日本語教えてたんだって。(じゃみーら)