×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■□■ ギリシア料理 ■□■

greece

◆ 訪店日

  2010年6月21日(月)

◆ お店

  『エーゲ海』

     JR渋谷駅 東口 徒歩2分 
     地下鉄渋谷駅 東口 徒歩2分 
     東急東横線渋谷駅 東口 徒歩2分

       http://r.gnavi.co.jp/a149500/

◆ つぶやき

じゃみーらギリシア料理、おいしかったぁ。
ピタパンも、鹿のソーセージもおいしかったけど、なんといってっも、ハルミチーズ!!
ハルミチーズが絶品なのよ〜。
ちょっと塩味が効いて、 ビールにあう〜。
お酒のおつまみには、もってこいでっせ。
薄くスライスしてあって、あっという間になくなっちゃったもん。
もう一皿くらい頼んでもよかったな(笑)。
予約の時にお願いしていたので、コーヒー占いもみてもらえた。
占い始める前に、シェフに、写真を撮ってもいいかと聞いたら、ちょっとムッとした顔をして、
「だめだめ!日本人、すぐ、写真、撮るねっ。(←欧米人が話す日本語風)」
と突き放された。
そんな、冷たい言い方しなくていいじゃんっ!
って、内心思ってしまったよ。(←そう思ったのは、私だけかもしれないけど。)
なので、占ってもらうときも、ちょっと複雑な気持ちでみてもらい始めたんだけど、占い始めたら、結構ソフトな言い回しに替わっていたので、素直に聞けた。
よかったぁ。
しかも、「あなた、お金、たくさん。これから、全然、問題、ないねー。(←欧米人が話す日本語風)」
と、言われ、
「今まで、特に、ふつう。だったけど、これから、たくさん、いいこと、あるね〜。
ただ、へび、気をつけなくちゃだよー。
いいこと、たくさん、でも、自分、調子にのると、よくないよ〜。(←欧米人が話す日本語風)」
だそうだ。
これから、いいことばかりということで、すっかり、うれしくなっちゃった。
単純(笑)。(じゃみーら)

サラダピタブレッドカバブ
エゾ鹿のギリシャ風シチューマッシュポテトデザート
コーヒー占い1コーヒー占い2