×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■□■ ハンガリー料理 ■□■

hungary

◆ 訪店日

  2013年4月19日(金)

◆ お店

  『パプリカ・ドット・フ』

     東京メトロ南北線白金高輪駅2番口 徒歩2分

       http://www.hungaryshop.jp/paprika/index.html

◆ つぶやき

じゃみーら 普通に、美味しかった。
前回が前回だっただけに、なんだか、食事が楽しめることに、ほっとした(笑)。
マンガリツァ豚、おいしかったです。
ただ、女性の店員さんが、結構強引、、、。
こっちの方が一般的とか、人気があるとか、おすすめしてくれるのはとてもいいのだけれど、こちらは間違えていないのに、「○○って注文しましたよね?!」って自分は絶対間違えていないバリの、若干逆切れ気味で、言われたときには、絶句、、、。
メンバー内に、海老がNGな人がいるので、絶対頼まないし、メニューの番号も言って、料理の名前も言って注文したのに!
、、、と、控え目に言ってみたけど、まるで無視。
「言いましたよね!」の一点張り。
ソースに使っている小海老だったので、こっちだって、わざわざ変えてくれとも言わないけど、その言い方は店員としてどうなの?とちょっと思った。
客の話をきちんと聞いていない気がして、ちょっとこれはないでしょ?と思わざるを得なかった。
テンション下がったね、、、。
店員に、残念。(じゃみーら)

チョングラディ・ケークフランコッシュ
グヤーシュさくらんぼのスープ
パンノニアサラダトルトットカーポスタ
マンガリッツアチガニーペチェニェマンガリッツアチガニーペチェニェ
アサルトシルバッシュチルケメルフォガッシュカーパティ モデラ
ショムロイ ガルシュカフェケテールドゥ(黒い森)
パラチンタコーヒー