×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■□■ マレーシア料理 ■□■

australia

◆ 訪店日

  2011年3月7日(月)

◆ お店

  『マレーカンポン』

     日比谷線八丁堀駅 徒歩4分
     東西線茅場町駅 徒歩5分

       http://www.malaykampung.com/

◆ つぶやき

じゃみーら このサイトを見ていただいている方から、お店をご紹介いただき、行ってみました(ご紹介、ありがとうございます〜)。
辛かったぁ。
でも、程よい辛さだったな。
マレーシア料理って辛いお料理ばかりだと思ったのだけれど、どうやら、辛いお料理ばかりを選んで注文していたらしい。
辛くないお料理もあって、ちょっとホッとした。
どの料理もおいしかった。
大根もちは、大根って感じじゃなかったし、サンバル煮干しは、白いご飯に合わせて食べると、何杯でもいけそうな感じだった。
予約が必要なフィッシュカレーも、おいしかったぁ。
カレーのお魚がおいしかったのよ。
ドリアンアイスは微妙、、、。(笑)
来日11年のお店のおにーさんが、とても気さくでよかったです。
楽しく、おいしくいただけました〜。(じゃみーら)

かずちゃんマレーシア料理、インドネシア料理と似ていますね〜
違いが分からなかった!
でも、どの料理も美味しかった〜(辛かったけど)
お兄さんの人柄で、永く続くといいですね〜
果肉はヒットでした〜(かずちゃん)

ねーさんちょっぴり辛くてすごくおいしいマレーシア料理でしたね。
だけど、食べたらすごくおいしかったのでヨシヨシ!です。
カレーは魚がすごく良く煮込んであって、なるほど!!という味でしたし・・・
ご飯がたくさん食べられる味でしたね。
私はあの名前をききそこねたドリンクとっても好きです。
また食べたいカレーです。 (ねーさん)

アチャーサンバル煮干しフィッシュカレー
空心菜のサンバルソースオタオタハッカとり

大根もちサテー

さつまいもアイスドリアンアイス