×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■□■ メキシコ料理 ■□■

mexico

◆ 訪店日

  2011年12月26日(月)

◆ お店

  『フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ』

     JR 原宿駅 徒歩6分
     地下鉄千代田線明治神宮前駅 徒歩6分
     地下鉄表参道駅 徒歩10分

       http://www.fonda-m.com/

◆ つぶやき

じゃみーら 予約席へ着くやいなや、「サービス悪すぎ」とつぶやいてしまった。
最初から嫌な気分。
何なの?このお店は?!
料理が美味しいとか不味いとか以前の問題!
お店に入ったタイミングが悪かったからだったとしても、 お店に入って数分で、客にこう思わせるお店ってどうなの??って思ってしまった。
料理をいただく前に、もう来ないな、、、って思ったもん。
こんなお店久しぶり。
130席もあるくらいだから、フロアも2階層になってるし、アリの巣状態で、全体が見渡せなくて、目が行き届かないのはわかる。
とはいえ、まだ全然お客がいない状態なのに、受付に人はいないわ、近くにいた暇そうな店員は、うろうろしている客を見ても、見ても見ぬふりだし、こちらから、声かけても無愛想で、適切な対応してくれないしで、ちょっとイラっとした。
受付は受付で担当者が違うとしても、そりゃないでしょ〜。
受付の人がやっと登場したときには、「ここに居ればいいんですか?」って思わずぶっきらぼうに言ってしまった。
そんな自分も嫌だったけど、、、。
生演奏も、18時半から始まるということだったので、18時半に予約したのに、各テーブルをまわって、自分たちのところに来てくれたのは、食事もほぼ終わりかけたころ。
早く来たお客様に優先的にまわるとか、そういうことはやっていないらしい、、、。
結局、生演奏聴きたさにテーブルに回ってくるの待ってて、居座った感じだったもん。
無料とはいえ、もうちょっと配慮があってもいい気がするんだけど。
サービス悪すぎって最初に感じたから、期待はしてなかったけど、なんだかなぁ、、、って感じ。
おっと、愚痴を言ったら、ちょっとすっきりした(笑)。
料理は普通に美味しかった。
お店の店員さんの一部も、感じよかった。
ただ、最初の印象が最後まで引きづって、もういいや、、、って感じでした。(じゃみーら)

かずちゃん料理は普通に美味しかったけど、お店の中が暗すぎですよね!
無理やり作った照明の無い席で、メニュ ーはもちろん見えないし、出て来た料理も目で楽しむこともできないし、期待 していたマリアッチの生演奏もいまいち盛り上がりに欠けたし…。(かずちゃん)

ビールサボテンサワー
ナチョスナチョス
サルサトルティーヤ
カルニタス エスティロ ミチョアカンプンタス メヒカーナス
タコスポジョン コン モ−レ シルエラ
カマロ−ネス
フラン デラ カサクレパス コン カヘタ